教材紹介

お盆期間中における保育連盟事務局閉鎖(教材受注、及び慶弔事務停止)について

慈光照護のもと、益々ご清祥のこととお慶び申しあげます。
平素より、「まことの保育」推進にご尽力を賜り厚く御礼申しあげます。
さて、8月のお盆期間中における宗務所閉鎖に伴い、当連盟事務局も一時閉鎖することとなります。
つきましては、みなさまにはご迷惑をおかけしますが保育連盟教材の受注を【8月9日(火)正午】をもって受付を締め切りとさせていただきます。受注再開は17日(水)以降の対応となります。
また、あわせて期間中の慶弔等のお扱い送付につきましても、教材受注と同様の対応となりますことご容赦くださいますようお願いいたします。

【事務局閉鎖期間】

8月10日(水)~8月16日(火)

【注意事項】

(1)保育連盟教材をお求めの場合は、【8月9日(火)正午】までに、FAXにてご注文。

(2)ご注文の際、「納品希望日」につきましては、貴園の運営状況に鑑み【必ず宅配便(着払い)を受け取ることのできる日付】をご指定ください。(注文内容によっては郵便での配送)

(3)その他のお問い合わせにつきましても、閉鎖期間中は対応できませんことご了承ください。

※事務局閉鎖期間中にご注文いただきました教材、また慶弔お扱いにつきましては、8月17日(水)より順次対応させていただきます。

pagetop